カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

顔が映るんですの実は…

こんばんは~カーフレームですアップ

最近日が暮れると寒いですあせる冬を実感しながら仕事をしていますにひひ
今日は、先日ご成約いただきました、エスティマ ハイブリッド
カッコいい自衛隊員🔴🔴様の店頭納車がありました。
{B531190D-64BD-467A-960D-9343D4FAA800:01}

お気に入りの一台に巡り会えたということで、大変ありがたく思いますクラッカー

素敵なカーライフを送ってくださいませ
本日、手始めの作業として
在庫車のバッテリー交換作業を
{3CF8CFFA-94AE-47DC-ADF3-0FA80AB3F2E4:01}

古いバッテリーを外し

{321E5006-3BC4-48E7-A1A6-60A6ECA595A2:01}

長い間ご苦労様でした

新しいバッテリーに交換します。

{CB71EC87-BC61-4C4A-99C3-2C57C2D1626C:01}

これで作業完了です

また、電装の作業は、カーフレームの重鎮G氏のテクニックが冴え渡り
{84B3364B-D38F-4FD0-B8B4-7A2682934165:01}

手慣れた手つきでサクサクっと

{845CAF69-C4FA-456E-B0B6-13DB4947C61C:01}

電装類の作業を行います

お次は
車を展示する前に、展示仕上げをおこないます。
{AF622E3F-9012-46D0-B048-7AA1DFE2B588:01}

エアーを使ってホコリをとばしたり

{6D4D517B-FE8F-4BAA-93B7-05D6D4B1ECB4:01}

細かいところまで、隅々まで仕上げます。

こうした、こだわりの作業を完了した車が
展示車として店頭に並ぶ訳です
また、今日は、お近くにお住まいの
ダンディなお客様、🔴🔴様のヴェルファイア
ガラスコーティングを承りました
新車で
まだ3000km位しか走っていません
そのお車に
輝きを保ちたいということで
先日仕上げた、アルファードと同じガラスコーティングを実施
{17DA6541-D0B2-43CE-9DFC-A46043D002B2:01}

丁寧にボディを洗い

しっかりと水気を取り
{B9D0A33A-811A-4921-8258-49DA641696D8:01}

ライト、モール類、デリケートな部分に

マスキングを施し

磨き残しのないよう、慎重に磨いていきます

{039ABF71-657F-4433-9394-DC24310E57FE:01}

今日は私も、店長の濱田の手伝いとして作業をしました

{2D954F90-FBA7-4C3C-8E85-80D301F43C99:01}

一心不乱に磨いてるところです

本人は(笑
仕上がりはというと
{6868E716-E425-4388-98F3-6EE462379ADE:01}

鏡で自分の撮影じゃないですよ

昨日のように鏡面仕上げです。
こんな感じで下地処理は完成です
今日はここまで
今日も一日ありがとうございました。
明日も頑張ります
車を探す
会社案内
TEL