カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

素敵なご家族の実は…

今日も肌寒く、雨降りの1日でした汗

まだ、雨が降る前に
朝イチで、本日は、埼玉県川越市に
お住まいの、素敵なご家族🔴🔴様の
エルグランド ハイウェイスターの店頭納車で始まりましたニコニコ
{08008F9A-1642-481D-8CF5-AEA85CA29DAD:01}

カワイイご姉妹も

ご一緒にいらっしゃいました
店長の濱田が、お車の説明をしていますひらめき電球
{31FEB557-FD52-4049-87B5-FBE2AD12F72D:01}

ご家族皆さんとても楽しみにしていだいたそうで、大変ありがたく思います

お忙しい中、カーフレームにお越しいただき、ありがとうございました
素敵なカーライフを応援させていただきます音譜
お次は、昨日のアルファード
ガラスコーティングの続きですアップ
{304487B4-7ACC-4F29-96BA-566BA4941CDD:01}

ガラスコーティング剤を

ムラがないよう塗り塗り合格
{995A7482-1E16-49A5-9292-AE84B3F2D16D:01}
{E4EFF031-AB6A-43CA-9DDB-8583DDF44F25:01}

しばらく乾かします

今日は雨降りなので、湿気が多く乾燥まで時間がかかりましたあせる
ガラスの皮膜のようなもので、ボディを包み込みます。これでコーティングされる訳です
乾燥したら、丁寧に拭きあげますアップ
{5D54F161-3CF0-4BA7-8607-CC46D5641CE3:01}

まるで鏡のようです

{3C8999D9-4E32-4591-A3AE-19D5E642DF18:01}

このような仕上げの事を、鏡面仕上げと

<
div id=”{0E16F1F5-B196-4940-AFAF-AFC641B7B21F:01}” style=”text-align:left”>呼びます

{79F1B2DF-10FB-4B3A-B500-BD360AFC7AF8:01}

ごらんのとおり、手が映りますね

これで仕上がりました洗車も楽になりますよ
皆様も、このような、オーダーオプションがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ
今日も一日ありがとうございました。
明日も頑張ります

車を探す
会社案内
TEL