カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

○○だと思えば乗り切れるはずの件

みなさん

こんばんは( ^∀^)
本日もたくさんのご来店〜電話&メールでのお問い合わせ〜!
誠にありがとうございます!ヽ(・∀・)
夏ですかもう?
夏が来たのですか?
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
暑い
ただ暑い、シンプルに暑い
『暑い』ってワードこの連休中にどれだけ出てくるのでしょうか( ̄▽ ̄;)
てな感じのホットな三連休初日ですが
みなさまぐったりしてないですか?
ちゃんと水分足りてますか?(^-^;
そんな渇ききった夜も、なかなか眠れNight★な夜ですが
今夜も少しだけ、少しだけお付き合いくださいー(=´∀`)
マジ少しだけですよ今夜は
本日の店頭納車☆

大阪府からお越しの○○様ご成約

メルセデスベンツC250スポーツ
フル装備、フルセグナビ、バックカメラ、パークトロニックソナー、RED本革パワーシート、シートヒーター、スライディングルーフ、専用AMG19インチアルミ、その他LEDヘッドライトやスポーツステアリング、パドルシフト、AMGエクステリア、オートトランク、などなど限定豪華装備満載の一台です(〃ω〃)
ただのCぢゃないですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
走ってはダイナミックセレクトでスポーツ+なんかにした日にゃ〜
ビューん!クイッ!
ですよ!ほんまにヽ(*´∀`)♬
長旅お疲れ様でこざいましたm(_ _)m
お待たせいたしましたー☆
素敵なメルセデスライフをお送りくださいませ(*´∇`*)
こちらは東京都○○様ご成約

デリカD5

納車前の最終チェック◎OKですー
ETCのセットアップも行いましたので、カード入れていただければすぐETCレーン通行可能です(^_^)
本日の店頭納車☆パート2

東京都からお越しの○○様ご成約

ヴェルファイアZ-Gエディション モデリスタエアロ
両側パワスラ、パワーバックドア、フルセグナビ、リヤモニター、バックカメラ、オットマン付き電動レザーシート、シートヒーター、Wサンルーフ、19インチアルミ、などなどバッチリ装備満載の一台です(*^ω^*)
記念撮影パチリご快諾ありがとうございました☆
お待たせいたしましたー🎵
素敵なカーライフをお送りくださいませ(*⁰▿⁰*)
本日の店頭納車☆パート3

神奈川県からお越しの○○様ご成約

アルファード3.5L4WD エグゼクティブラウンジ
両側パワスラ、パワーバックドア、本革エグゼクティブパワーエアーシート、シートヒーター、シートクーラー、フルセグメーカーナビ、電動リヤモニターリヤエンタシステム、全周囲カメラ、レーダークルーズ、プリクラッシュセーフティ、Wムーンルーフ、などなど豪華快適装備満載の一台ですヽ(´ー`)
こちらも同じく記念撮影パチリご快諾ありがとうございました♫
お待たせいたしましたー☆
素敵なカーライフをお送りくださいませ(^O^)
ちょっと冒険してみようか

なんてことは、この極暑では思わなかったです(^^;)

冷え冷えの甘酒ってのも気にはなりますが(‘ω’)
この連休中の飲料水の売り上げも、気温に負けじとスゴい気がします
明日も暑いのかな…_| ̄|○
でも
サマー天然ダイエットだと思えば乗り切れます笑
今日も一日ありがとうございました☆☆☆
明日もがんばります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
車を探す
会社案内
TEL