カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

全て勘違いしたら どえらい事になる件

みなさま

こんばんはですー(=´∀`)人(´∀`=)
本日もたくさんのお問い合わせ!ご来店!
誠にありがとうございます(о´∀`о)
ね_| ̄|○
溶けてました今日も。゚(゚´ω`゚)゚。
マジで熱中症になったらあぶないのでこまめに水分取ってましたね(^◇^;)
そんな
なつ♫ナツ♬夏🎶が、すぐそこまでやってきてる予感の夜もなかなか寝付けNight★なワケですが
今夜もシャキーン★少しだけお付き合いくださいませ!☆(´∀`=)
○○様ご成約ノアSi

納車前の最終チェックOKです◎

そしてしっかり

内装仕上げ☆クリーン完了いたしました(゚∀゚)

そしてそして

仕上げの☆きら艶MAX☆コーティング☆WAXシャンプーで手洗い仕上げも黒く★完了いたしました( ̄∇ ̄)

こちらは

○○様アルファードV6 4WD

納車前の最終チェック◎OKですヽ(・∀・)
内装仕上げもクリーンに完了しております☆
Fumiト
背中から集中力が伝わるチカラ(=゚ω゚)ノ
こちらは

大阪府○○様ご成約の

メルセデスベンツC250スポーツ

内装仕上げ☆もクリーンに完了して
仕上げの☆ホワイトシャイン☆コーティング☆WAXシャンプー☆で輝きパール仕上げ完了いたしました(*’ω’*)
明日は店頭納車☆予定☆3件☆入っております!
○○様、○○様、○○様
ご来店お待ちいたしておりますm(_ _)m
夏がそこまで

今日はオニヤンマも!遊びに来てくれましたので

ほんとすぐそこまでですね!
セミも鳴いていました、夜に
えっ夜に鳴くの?!そういえば言われてみれば夜に鳴いているセミいる!と言うわけで気になってググってみました↓古い笑
なんとセミは気温が関係して鳴くのだそうです(諸説あり)。25℃〜あたりが鳴くラインっぽくて、どうやら明るさも関係するみたいです。
そういえば夜も暑い。熱帯夜とは25℃超えらしい。
昔はそこまで暑くなかったかな、熱帯夜も少なかったかな。
しかも街灯などで明るい夜も最近は多いですよね。
=昼間だと勘違いしてがんばってる説
人間でも勘違することとかありますもんね(^^;)
↑関係あるのか?ですが
全てのセミ達が勘違いしたらどえらい事になると、考えたらゾッとしたワケで:(;゙゚’ω゚’):
はい、少し寒くなりましたね
ならんわい!(´・Д・)」
今日も一日ありがとうございましたー🎵
明日もーがんばりーま〜すー( ´ ▽ ` )ノ
車を探す
会社案内
TEL