カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

アジア某国みたいに進まない件

みなさん

こんばんはーです(*´ω`*)
本日もたくさんのお電話&メールでのお問い合わせありがとうございまーす(^O^)
寒くなってきましたね〜(ㆀ˘・з・˘)
みなさんは風邪対策、インフル対策など何かしてますか?
私は冬対策として、手洗いうがいを心がけてます(〃ω〃)
みなさんも風邪などひかないよう暖かくして過ごしてくださいね(^。^)
それでは今夜もオヤスミ前のひと時、少しだけお付き合いくださいますよう
よろしくお願いいたしまーす♬
それでは先日の店頭納車☆から

埼玉県の○○様ご成約ヴォクシーZS G’s

フル装備、両側電動スライドドア、フルセグナビTV、フリップダウンリヤモニター、バックカメラ、LEDビームライト、LEDプロジェクターヘッドライト、ビルトインETC、プリクラッシュセーフティ、LDA、オートマチックハイビーム、専用アルカンターラハーフレザーシート、専用エアロ、専用18インチアルミ、専用レッドキャリパー、などなど限定装備満載コンプリートの一台ですヽ(*´∀`)
納車説明後の記念撮影パチリ☆ご快諾ありがとうございました〜( ´∀`)
お待たせいたしました〜素敵なカーライフをお送りくださいませ〜(=´∀`)
next→

福島県の○○様ご成約ノアSi

フル装備、両側電動スライドドア、フルセグナビTV、フリップダウンリヤモニター、バックカメラ、プロジェクターLEDヘッドライト、ビルトインETC、アイドリングストップ、などなど充実装備満載の一台です( ^ω^ )
納車説明後の記念撮影パチリ☆ご快諾ありがとうございました!
お待たせいたしました〜素敵なカーライフをお送りくださいませ〜♪( ´▽`)

○○様ご成約27セレナも

内装仕上げクリーン☆完了いたしました(o^^o)

○○様ご成約ノアハイブリッドも

内装仕上げクリーン☆完了いたしました(*’▽’*)
そしてこちらは○○様ご成約マークXジオの

ガラスコーティング施工☆

磨いて磨いて〜☆

整えて整えて☆

コーティング剤を塗布塗布☆

丁寧に拭きあげ拭きあげ☆

キラリんキラリん☆

完了でございまーす♪( ´θ`)ノ

う〜ん☆ツヤ艶☆

喜んでいただけると嬉しいですね!
そしてこちらは本日の店頭納車☆

東京都の○○様ご成約エスティマハイブリッド アエラス

フル装備、両側電動スライドドア、フルセグナビTV、フリップダウンリヤモニター、バックカメラ、フロントカメラ、クルーズコントロール、ビルトインETC、プロジェクターHIDヘッドライト、AC100Vコンセント、などなど快適装備満載のハイブリッドです( ´ ▽ ` )
納車説明後の記念撮影パチリ☆ご快諾ありがとうございました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お待たせいたしました〜素敵なハイブリッドライフをお送りくださいませ〜ヽ(´ー`)
今日は午後から夕方まで研修に行ってきました
駐車場の出口が1箇所しかなく、帰りはどっかの
アジアの国みたいに大渋滞しながら、何とかお店に帰ってこれました(^_^;)

車車車車車です笑

今夜も最後までお付き合いいただきましてありがとうございましたm(_ _)m
明日もがんばりましょ
オヤスミ寝ますー(_ _).。o○
車を探す
会社案内
TEL