カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

懐かしい容器の件

みなさま

こんばんは
ございます〜(^-^)
本日もたくさんのご来店☆お電話&メールでのお問い合わせ!
誠にありがとうございまーす(o^^o)
最近指先がカサカサで
スマホのタッチや、カーナビのタッチに影響中の私が更新するカーフレーム記録簿(^O^)
なかなかうまい文章が書けないわけですが今夜も最後までお付き合いくださいませ〜(*^^*)
それでは先日の店頭納車☆

埼玉県の○○様ご成約プリウスα

フル装備、フルセグナビTV、フリップダウンリヤモニター、バックカメラ、ビルトインETC、プロジェクターヘッドライト、純正アルミ、3WAYモード切替電子AT、などなど充実装備満載のハイブリッドです(*^◯^*)
納車説明後の記念撮影パチリ☆ご快諾ありがとうございましたm(_ _)m
ノートからのお乗り換えです
お待たせいたしました〜素敵なハイブリッドライフをお送りくださいませ〜♪( ´▽`)
こちらは本日の店頭納車☆
神奈川県の○○様ご成約ビアンテ
フル装備、両側電動スライドドア、フルセグナビTV、フリップダウンリヤモニター、バックカメラ、ビルトインETC、プロジェクターヘッドライト、純正アルミ、などなど充実装備満載の一台です♬
みなさまお揃いで記念撮影パチリ☆ご快諾ありがとうございました( ・∇・)
前期ビアンテからのお乗り換えです
お待たせいたしました〜素敵なカーライフをお送りくださいませ〜(*´∀`*)
こちらも本日の店頭納車☆

埼玉県の○○様ご成約ヴェルファイア3.5G’s

フル装備、両側パワースライドドア、フルセグナビTV、フリップダウンリヤモニター、バックカメラ、ビルトインETC、HIDプロジェクターヘッドライト、LEDフォグランプ、LEDイルミ、Wサンルーフなどなど快適装備満載の一台です☆
クーからのお乗り換えです
お待たせいたしました〜素敵なカーライフをお送りくださいませ〜(*⁰▿⁰*)
こちらは先日施工してた○○様の

ガラスコーティング★

磨いて塗って乾かして

拭きあげ

拭きあげ

拭きあげ

艶出しフィニッシュ〜(=´∀`)

で完成ですな
こちらも先日の作業

○○様のライセンスLED交換

4灯化キットも組み込み済みです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
こちらも先日のクリーン完了☆から

○○様ご成約ヴェルファイア3.5G’s

内装仕上げクリーン☆完了いたしました
こちらのクリーンは

○○様ご成約マークXジオ

内装仕上げクリーン完了☆いたしました
何故先日のばかりかって?
アプリを更新したら、ログインできなくなって初期化されちゃったんです(ノ_<)
r>
なぜですかね、まいっちゃってました
が、なんとかログインできまして
更新できましたσ(^_^;)
ちょっと焦りましたよ汗マジで
今夜のメロン

ちょっと容器が懐かし感じ♪(´ε` )

やはりこの手のやつは美味しいですな(´∀`*)
今夜も最後までお付き合いくださいましありがとうございました♪( ´θ`)ノ
明日もがんばりましょ
オヤスミー寝る(´-ω-`)
車を探す
会社案内
TEL